ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 福島県動物愛護センター「ハピまるふくしま」相双支所 > 福島県動物愛護センター相双支所の譲渡犬情報

福島県動物愛護センター相双支所の譲渡犬情報

印刷用ページを表示する 掲載日:2024年7月18日更新

動物愛護センター相双支所では新しい飼い主さんを募集しています!

 このページには、現在福島県動物愛護センター相双支所で飼い主さんを募集している犬の情報を掲載しています。
 掲載されている犬の飼い主になりたい方は、動物愛護センター相双支所までお電話ください。
 譲渡手続きの詳細については、右のページをご覧ください。→犬・猫を譲り受けたい方へ

 また、以下の動画でも、全体の流れについてご紹介しております。
  ・支所では土曜日の対応を行っていない等、一部異なる点はありますが、全体の流れは概ね同じです。
  ・音声が流れますので、音量の調整をお願いします。

 

福島県動物愛護センター相双支所の連絡先

 〒975-0031 南相馬市原町区錦町1丁目30番地(相双保健福祉事務所内)
 電話番号 0244-26-1351
 開庁時間 月曜日~金曜日(祝祭日を除く) 8時30分~17時15分
 管轄地域 相馬市、南相馬市、広野町、楢葉町、富岡町、川内村、大熊町、双葉町、浪江町、葛尾村、新地町、飯舘村
 動物愛護センター相双支所電話番号

※令和3年6月1日より、譲渡手数料(1匹につき4,000円)がかかります。

現在飼い主さんを募集している犬

 

ニックネーム

(管理番号)

チョコ太郎 くん

(240718-01)

ty1ty2ty3

種類 雑種(ハウンド系)
性別 オス(去勢済み)
推定年齢 5才
体格 大型
毛色 黒・こげ茶
性格等

食べること、人にそばにいてもらうことが大好き。とても元気いっぱいでわんぱくなチョコ太郎くんです。

※かまって欲しくてしばしば要求吠えをするので、住宅が密集している環境等での飼養は注意が必要です。また、力も強いので、継続的にしつけを行うことが望ましいです。

フィラリア検査 陰性
備考

 


福島県動物愛護センター相双支所トップページ